久々更新

4年ぶりの更新笑。


自己紹介してみる。


仕事は外資系コンサルマネージャーやってます。

お客さん先でコンサルティングしています。


プライベートでは、

  • →二人の子供(女の子と男の子)を育てています。
  • 英語→勉強少しずつかんばっています。toeic満点がわかりやすいのでそれを目指しています。
  • 麻雀→学生時代から好きで、youtubeで見たり、フリー麻雀に行ったり、ネット麻雀で打っています。
  • 投資→2008年のリーマンショックあとに中国株でそれなりに儲けました。家の購入なり子育てなりで2011年ごろにすべて現金化して終わりましたが、マネージャーなりそれなりに給料もらえるようになってきたので、そろそろ再開していこうと思います。このトピックについてはブログでそれなりにコンテンツにできればいいなと思っています。また、いろいろな方と交流も図っていきたいと思っています。
  • 筋トレ→今年から週1〜2回通っています。最近あまりいけていませんが、今後継続して体を作っていきたいと思っています。これもできればコンテンツにしていきたいと思います。